2010年8月7日土曜日

(迷惑メール)�������s�e�B�A���t�V�^�c���������T�C�g�^�c���R���Z�v�g ������

またこんなメールが来たw
しかもこの文面は
http://www.xia.co.jp/biz01.htm
をパクッてるっぽいw
ひでぇなまったく

この度は「ティアラ」をご利用して頂き、誠に有難うございます。
当サイトは【お客様第一主義】を心がけております。

私ども「ティアラ運営部一同」は、お客様に何がサービスできるか、
また他サイトとの差別化を常に考え、勉強をして、お客様の信用と満足感を得る事が大切だと考えております。

出会いだけでなく「日々の疲れも癒せるサイト運営」をコンセプトに掲げ、
お一人でも多くのお客様に支持されるよう歩んで行きたいと思います。

〜当サイトが掲げる4つの経営理念〜

共存共栄◆お客様の素晴らしいパートナーとの出会いを徹底的にサポートして参ります。
顧客主義◆お客様のご要望に対し、柔軟にサービスを提供し顧客満足に努めます。
環境重視◆法令遵守し架空請求や詐欺・騙しなどのご案内のない、優しいサービスを提供します。
信用信頼◆誠実な心でお客様との信用と信頼を第一に考え、堅実に築きます。

なお、その中でも当サイトは不正の取締により一層力を入れて参ります。

事故や不正などの不祥事を未然に防止し、統制の取れた内部環境を整備することは、
CSR(企業の社会的責任)の基本的事項です。

内部統制の基盤整備を行ううえで、内部通報のホットラインを用意している企業は多いかと思います。
しかし、実際に通報があったときに、その事実をどうやって確認するのか?
ガセネタや誹謗中傷と、誠実な通報をどうやって見分けるのかか?
お客様にも上記のような不安を抱えた方も多くいらっしゃると思います。

ですが、当サイトは、

・セキュリティ
・内部監査
・内部通報システム(ホットライン)
・顧客の声活用システム

といった仕組みを導入し、不正発生のメカニズムを踏まえたうえで、
適切な対処や改善につなげられるよう、しっかりとした管理体制を築いております。
サイト全体のリスクを洗い出し、コントロールの方針を明確にしたうえで、個々の事案の対処法を考える。
情報の収集や分析は、これら一連の流れに沿って行われるべきです。
リスクの認知からコントロール、その後の対処・改善を見据えた中で、
サクラ、冷かし、詐欺や騙しのようなご案内の一切ない、健全な運営を心がけております。





まだまだ発展途上のサイトですが、
今後共、当サイト「ティアラ」を何卒よろしくお願い申し上げます。



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