2010年8月9日月曜日

(迷惑メール)���l���[�������������������H

文面をそのまま読むと、こいつは人ではない、と解釈できるな。
あと、fontタグ閉じ忘れ。

無料メール受信[\/]





名前:後藤 深雪

年齢:40歳

職業:代表取締役社長

目的:大人の交際


[タイトル]
大人の深みにはまりませんか?
[メッセージ]
人って発情期がありませんよね。でも私にはあります…
夏の時期って本当に体がムラムラしてしまって、去年はホストクラブで2時間で400万ほど使ったのを覚えてます。
でもあっという間にその熱も冷めてしまいました…ホストクラブには足りないものがあります。
それはスリルだと気付いたのは、ごく最近の事です。
やっぱりスリルってある程度の安心感がないと感じる事が出来ないんだなって気付いたんです。
01234567890123456789さんとだったら、極限のスリルを感じられそうです。
01234567890123456789さんの為に500万用意してあります。2時間だけお付き合いしてもらえませんか?



返信はコチラ[\/]

詳細プロフィール


0 件のコメント:

コメントを投稿